2012年07月30日

告知

7月26日に発売された週刊ファミ通(1234号)付録の「アーシャのアトリエ ファミ通特典パック」に収録されている「Promised Gemini」という楽曲でギターを弾かせていただきました。

Promised Geminiは阿知波大輔さん作曲という事で、それはもうカッコイイ曲になっておりますよ!
リンカというキャラをイメージした歌詞のメロディアスな疾走ナンバーで、
柳麻美さんのソウルフルな歌とDaniさんのテクニカルなベースも素敵です。

自分でもプレイ、音、アレンジ共にとても気に入っておりますので、アーシャのアトリエのソフトをお持ちの方は聴いていただけましたら幸いです。

よろしくお願い致します!
posted by 平松 at 20:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっ
言うの遅いですよ!
急いで買いに行ったら返品されてましたよ!
明日本屋とコンビニ回ってみます…
Posted by k16sr at 2012年07月31日 22:16
いやはや、私も情報公開OKの連絡を貰ったのが本日(7/30)だったのですが、もう8月2日には次の号が発売されてしまいますよね;恐縮です。
Posted by 平松 at 2012年08月01日 04:24
そうだったんですね
そりゃしょうがないですよね
ともあれ入手できました
まだソフト買ってないから給料日来たら買ってきます
楽しみだなー
Posted by k16sr at 2012年08月06日 22:14
確保して若干満足しちゃってしばらく間が開いてしまいましたが先日ソフト買いましたよ〜
相変わらずいい仕事してますな
CDとか欲しいんですけど予定あるんでしょうか

あとvitaのイース面白いわぁ
リアルタイムなのは初めてだったんですが音がガチすぎる…
Posted by k16sr at 2012年10月23日 00:26
コメントありがとうございます!

アーシャのDLCのCD化はちょっと僕もわかりかねるのですが、難しそうな気もしますね...僕としても沢山の方に聴いていただきたいのでCD化して欲しいですが(苦笑)

イースに関してはまさか自分が日本ファルコムさんの、しかもイースの楽曲でギター弾く事になるとは思わなかったので感無量です!

こちらはサントラが11/9に発売されるようですよ。
Posted by 平松 at 2012年10月24日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。