2012年12月07日

イースざんまい

既にサイトやTwitterでも告知させていただきましたが
コミックマーケット83(冬コミ)にて日本ファルコム蒲lが先行発売されるイースアレンジCD「イースざんまい
で一曲ギターを弾かせていただきました。

日時やブース番号の詳細はコチラ
参加曲はTHE DAWN OF YS(イース4 The Dawn of Ysのオープニング曲のアレンジ)で
ヴァイオリンは水谷美月さん、キーボードは上倉紀行さん、ドラム&アレンジは盟友
岡島俊治さん、jdkBANDのお三方で錚々たるメンバーです!

イース4といえば今から19年前、中学1年生の冬休み中に寝食を忘れてプレイした思い出深い
タイトルなので、それはもう全力で弾きました(笑)

イース生誕25周年記念作品という自分にとっても感慨深い企画に参加させていただけた事を大変光栄に思います。

よろしくお願い致します!

yszanmai.jpg

posted by 平松 at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

