2012年12月31日

2012年を振り返って

今年も残すところ本日のみという事で、2012年を振り返ってみます。

まず健康面では今年の1月に年末年始の暴飲暴食のしすぎか、血糖値の関係かお尻に痛みを伴う大きな膿みができてしまい整形外科で切開するハメになり、しばらく普通に歩けず椅子に座るのも難儀だったという...
もう20代の頃のような無茶はできないんだなぁ、と痛感させられた事柄でした(苦笑)

そして7月に買ったばかりのクロスバイクで、ノーヘルで33キロ程のスピードでノーブレーキで頭から落車し危うく大惨事になりかけた事がありました。
今でも左即頭部を触るとちょっと痛いんだよなぁ...
高い授業料でしたがヘルメットも買ったし安全運転大事!ホントに!

そんなワケで健康面で非常に色々あった2012年でしたが、音楽方面では良い事づくしでした

まずSWORD OF JUSTICE開設10周年。
自分は今33歳なワケですが、何事も長続きしない自分が人生の3分の1近くをこのサイトに費やしてきたと思うと感無量です。これもリスナーの方々のご感想、応援があったからこそ
モチベーションを維持できたのだと思います。ありがとうございます!

次に潟Kスト様のアーシャのアトリエの追加DLC。ファミ通特典パックにて一曲参加させていただいた事。
アトリエシリーズも2005年の「イリスのアトリエ エターナルマナ2」サントラブックから始まり7年もの間イリスのアトリエアレンジCD2枚、マナケミア1&2、メルルのアトリエ、アーシャのアトリエと携わらせていただきまして大変お世話になりました!

そして極めつけは日本ファルコム蒲lの「イース セルセタの樹海」「イースざんまい」に盟友の岡島俊治さんと
共に参加できた事。
ツイッターやサイトでも散々書きましたが、イース及びファルコムさんのゲームは自分にとって音楽を始めるきっかけとなった本当に偉大な存在でしたので公式の楽曲、公式アレンジに参加できた事は光栄の極みです。

そんなこんなで色々あったけど、総合的にはとても有意義な素晴らしい1年でした。

来年からは同人活動の創作に関しては一時休止、二次創作に関してはCD制作、Webサイトでの無償公開共に今後無期限で休止する事に致しました。
しかし今後も兼業ギタリスト&兼業クリエイターとしてコンスタントに活動していけるよう頑張る所存です。

それでは来年もよろしくお願い致します。
posted by 平松 at 01:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。