2012年04月05日

M3 2012春 イベント参加のお知らせ

M3 2012春に向けて現在CDを制作中です。
なんと今回はハイクオリティなレトロゲームアレンジ作品を提供し続けている
earth Japan SOFTさんとのコラボ作品です!

ブース番号:第二展示場 2階 か-09ab 「earth Japan SOFT」 

作品詳細については後日追って発表致しますが今年はSWORD OF JUSTICE10周年という事もあり
少し自分のルーツに立ち返った作品になる予定です。ご期待いただけましたら幸いです。
posted by 平松 at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

本日は

メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜の発売日ですね!
よろしくお願い致します〜。
posted by 平松 at 00:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

追加告知

ティームエンタテインメントさんの「メルルのアトリエ」サントラ特設ページが更新されておりますので、お知らせします。
視聴楽曲で私が参加している「Alcyone」と「Astral Blader」が試聴できますので是非聴いてみて下さい。
posted by 平松 at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

久しぶりの活動報告

超・久しぶりの活動報告です。

株式会社ガスト様のPS3用ゲームソフト「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜
の戦闘BGMなど、数曲でギターを弾かせていただきました。

自分自身、納得のいく音でとても良いプレイができたと自負しております。

また、サウンドトラックも発売されます。

サントラは6月22日、ゲームは6月23日発売です。よろしくお願い致します!

a13lsupA.gif
posted by 平松 at 20:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

お久しぶり

日記書くのが久しぶりすぎて、前の日記から年齢すら変わってしまった平松です。
最近はグダグダとゲームやったりアニメ見たり、最近趣味になったヤドカリ飼育に精を出したりしています。

Musicに2曲追加しました。 

Rebirth the edge / 戦国ランス


戦闘17倍 / ランスY-ゼス崩壊-



大麻葉吸(当時似非)氏が2008年に頒布されたCD「Hoochie Koo!!」にギター演奏でゲスト参加したもので、今回ご本人より許可をいただきアップ致しました。

聴いてやって下さい。
posted by 平松 at 02:46| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

総括&来年に向けて

2010年もそろそろ終わりなので今年の総括を。

今年はとにかく自分にとっては厄年でした。身体的に病気に見舞われがちで秋〜冬にかけて常に体調不良に苛まされました。
もっと厄介だったのは精神面で、春先から急に虚無感に襲われ、色々と負の感情が噴出してしまい友人知人にご迷惑をおかけした事と思います。

音楽面では春に「なみうみ♪」を出してLake Of Tearsのプロジェクトをクロージングする事ができた事、株式会社ガスト様の「フォルクスリート3」に参加する事ができたので、決して悪いことばかりではなかったし、更なる成長ができたのではないかと思います。多分...。

来年は今回の反省を踏まえ、また現在の活動スタンスに思うところもありSWORD OF JUSTICEとしてのCD制作活動は一時休止致します。
活動ペースは大幅に落ちると思いますが、まぁ無理のないようマイペースでギターを弾いたりして遊ぼうかなと思っております。

それでは2011年もよろしくお願い致します。
posted by 平松 at 23:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

後から色々出てくるものなのよね

2年前に頒布されたKNIGHTE OF ROUND2で私が制作した曲のRemix版2曲を
アップ致しました。





往々にして入稿した後に「嗚呼!あそこをもっとこうしていれば!」
と後悔する事が多いのですが、悔いを残した部分を補完する事ができて満足しています。

是非聴いてやって下さい〜。

あ、コミケ参加された方お疲れ様でした。僕も一般参加で終了間近に立ち寄ったのですが、凄い暑さでしたね...。
posted by 平松 at 00:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

過去のアレンジ曲を公開

6-7年ほど前にゲスト参加などでアレンジした楽曲で、既に廃盤になっているCDの曲を公開しました。
しかしもう7年前なのかあれ...。

雪原の風 / 風の伝説ザナドゥ


デカキャラ / イース3の未使用曲


ファルコムこそわが青春・・・ッ!
どちらも今とやっている事あまり変わりませんね(笑)
寧ろ拙いながらもアイディアや発想が柔らかくて昔の俺が羨ましい・・・。

今後新たなアレンジもしてMusicコンテンツを充実させていきたいと考えています。
posted by 平松 at 00:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月23日

本日発売

というワケで「Atlier Series Vocal Collection Volkslied3
本日発売です。

絶対聴いてくれよなっ☆
posted by 平松 at 04:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

フォルクスリート3情報更新されました。

アトリエシリーズヴォーカルアレンジCD「フォルクスリート3」
自分がギターを弾かせていただいた曲が試聴できるようになりました。

「ARGENTEUM ASTRUM」という曲で、リーナのアトリエというゲームの戦闘BGMのアレンジなのですが正統派ジャパメタナンバーに仕上がっておりますよ!
あとこの曲のソロは滅多にやらないタッピングをしています。

実は今回のフォルクスリート3のブックレットに各ヴォーカリストさんや各プレイヤーさんの写真が掲載されるのですが、例外なく自分の写真も載っています(苦笑)
しかし何やら自分だけ浮いている気が・・・ッ!

今回のフォルクスリート3はストーリー付きの所謂コンセプトアルバム的な手法を用いているそうで、僕はそういうの大好きです(笑)
というワケで是非試聴してみて下さい〜。
posted by 平松 at 13:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

