2010年02月02日

M3当選

音系オンリー同人イベント「M3春2010」に当選致しました。
ブースなどはまだ不明ですので判明次第告知させていただきます。

折角久しぶりのM3参加ですので、ちょっとしたものを考案中です。

楽しみに!
posted by 平松 at 16:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

新機材導入

といっても音楽関係の機材じゃあなかったりします。

IMGP1804.JPG

intuos3 PTZ-630という本格的なペンタブレットを知人から譲っていただいたのです。
描画スペースがとても広くて書き味も良く、ペンも持っていて疲れづらそうで良い感じです。

宝の持ち腐れにならないように頑張って絵描きますよ!

それと右にある小さいのが自分が7年前に買ったWACOM ET0405というタブレット。時々挙動がおかしくなって暴走したりしたけど、自分にとっては愛着のあるタブレットでした。今までありがとう・・・ッ!

Web拍手返信

>ショップで新譜購入させていただきました。好みにドンピシャで最高です。本音を言うと女声ボーカル入りで不安でしたが、不安なんか完全に無駄で、ギターと歌声がマッチしてて最高です!


うぉぉ、ありがとうございます!
女性ヴォーカルは自分としても初の試みでありながらずっとやりたかった事なので、作っていて楽しいと同時に不安で一杯だったんです。
自分自身、変化を恐れるタチなものですから(苦笑)

そのように仰っていただけてとても嬉しいです!
posted by 平松 at 01:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

買い初め

出掛けた先で物色したお店で前から通販で買おうかと思っていた帽子がめちゃくちゃ安く売っていたので迷わず購入。

数年前までは髪ツンツンのイメージが強かった(と思われる)私ですが
あの髪型は汎用性も低く面倒なため、最近では全く髪型など気にしなくなってしまったという経緯もありつつ帽子が好きなのです。髪が伸び放題だろうとボサボサだろうと誤魔化せるしね!(笑)
といってもキャップ限定です。他のタイプを被ると似合わなすぎて酷い事になります。

20100107012539.jpg
常日頃から被っているお気に入りのCBGB。何しろフライングVだもの!

20100107005759.jpg
今回買った二品。
ひとつはちょっとゴシックっぽいプリント。Lake Of Tearsの路線に合わせて(何
もう一つはVanson製。レザー!
んむ、満足。

ちなみに嫁には「パっと見どれも同じにしか見えない」と言われました○| ̄|_


というワケでイベントなどで平松をお探しの場合、当該ブースの売り子の中で帽子被って顔がよく見えない人が平松です(笑)

Web拍手返信
>今年も頑張って下さい!!!


ううっす!今年も頑張ります・・・ッ!
posted by 平松 at 01:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

さてさて

Order」ページにてLake Of Tearsの通販を開始致しました!

また、1月8日以降友人のゆう氏(PHOENIX Project)の「ふぇにぷろ通販」さんでも同作品を頒布致します。
他のC77新譜と併せて入用の方は是非ご利用下さい!
ただ、こちらは毎度注文キャンセルや受取拒否などのトラブルがあるようでして・・・
「ふぇにぷろ通販」さんも私と同じく、業者ではなくゆう氏が個人で切り盛りしておりますので、ご利用の際はそこを慮ってあげて下さると幸いです。

いずれにせよよろしくお願い致します!
posted by 平松 at 00:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

JUSTICE NEW YEAR 2010

あけましておめでとうございます!
今年もSWORD OF JUSTICEをよろしくお願い致します。

今年はやりこみ見せるよ・・・ッ!
posted by 平松 at 00:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

冬コミお疲れ様でした&総括2009

冬コミ参加された方は本当にお疲れ様でした。

今回のアルバムLake Of Tearsは自分にとって初めての試みだったため開始当初からドキドキしておりましたが、結果的に沢山の方にお求めいただけて一安心でした。そして聴いて気に入っていただければ最高です。

沢山のリスナーさんにもサークルさんにもお会いできて大変有意義な一日でした。

今は戦利品のCDを聴きながら書いております(笑)


というワケで2009年の総括

今年はとにかく脇目もふらずLake Of Tears一本の年でした。
腰の重〜い自分が今回気づいた事は「コンスタントに楽曲を制作&発表、配信する事は大切」という事。

当たり前なんですけどね(苦笑)

昨今の同人音楽の音楽制作レベルは楽曲、音質ともにうなぎのぼりでレベルの高いサークルさんが年々増え続け、Web上での配信も今や誰もがHPやブログを開設できるワケですから、こりゃ自分もコンスタントに活動していかないとすぐに忘れ去られてしまうぞ、と。

自分や周りの音楽仲間以外の作品に触れた際に、そのように感じ、刺激を受けました。
来年は現状に満足せず自分とゆっくん、鳳子ちゃんによる新たなサークルというような心持ちで精力的に動きたいなと思っております。
あ、本人達の承諾は得ていませんが(笑)

来年やる事が既に決まっていたりしますので、来年は早々から忙しくなりそうな予感・・・お楽しみに!

それではよいお年を〜。
posted by 平松 at 20:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

C77ですね

友人達も「1年早いね〜」なんて言っておりますが、とにかくC77です。

僕は東地区[ク]ブロック30-ab「Aether&SWORD OF JUSTICE」
でEru氏ともどもお待ちしておりますよ!

頒布作品は

・Lake Of Tears
・鉄人ストロンガー(大麻葉吸)
・Trial Mix(プリズマティック)
・KNIGHTS OF ROUNDV(KNIGHTS OF ROUND)

です。他にも旧作が色々です。僕も一応「T.H&Fellows SWORD OF JUSTICE」を10部程持って行きます。

今日は早めに寝るとします。頑張るぞっと。
posted by 平松 at 23:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

PSR大復活SP

久しぶりにラジオ「PHOENIX SWORD Radio」をやりました!
いやぁ、すっかり喋れなくなっていましたが(苦笑)
今回の新作「Lake Of Tears」のレビューをしておりますので
お聴きいただけましたら嬉しいです!

こちらからドウゾ↓
IMGP1744.JPG

Web拍手返信
>ラジオオモローでした


おお!ありがとうございます〜。というよりgdgdで恐縮です・・・ッ!(何
posted by 平松 at 01:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

虚空歌姫

先日の話になってしまうんですが、マクロスFの劇場版を見てきましたよ!レイトショーで見に行ったんですが、
通常価格よりリーズナブルな値段になっていてニコニコでございました。

実はあえてTV版を見ず予備知識ナシの状態で行ったのですが
いやぁ、面白いのなんのって。

特にスピーディな戦闘シーンと歌のシーンの演出が凄い事になっていて
鳥肌モノでした。見に行って良かった!
あとやはりランカ可愛いです。個人的にはキャサリンも良いです。特に名前が(何

後編もあるとの事で、これは見に行かざるをえませんね!
posted by 平松 at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

【告知】KNIGHTS OF ROUND3

今年もやりますKNIGHTS OF ROUND3



よろしくお願いします!


Web拍手返信

>新曲を視聴しましたが、すごくカッコいいですね!コミケには参加できそうにないので、通販で買います。
蛇足ですが、ワルツがアルバムに入るって橘高さんのNeverEndingStoryっぽいなと思いました。笑


おぉ、どうもありがとうございます!是非聴いてやって下さい。
そういえば「傀儡のワルツ」って曲ありましたね(笑)
「月下のワルツ」はPHOENIX Projectのゆう氏の曲なのですが、これが実に良い感じにアルバムにメリハリをつけてくれました。ゆっくんありがとう!
posted by 平松 at 02:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

